今月は行けたらいいな、キャンプ。 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

絶賛自炊&筋トレブームの

✖1独身アラサー女です

どうも。

 

 

なんかね、

身体が軽いのが本当に気持ちよくて、

最近おしゃれもするようになったんですよ!

 

久し振りにライダースジャケット着てみたり、

 

 

 

 

今までは白とか絶対着なかったのに

明るい色もいいな~って思って…

 

 

 

全身真っ白になってみたりw

両極端w

 

 

ショップリストとかグレイルで買うことが多いから

 

 

 

2~3,000円で買えるのばっか買ってるから

結構テロテロなんですけど、

ワンシーズン持てばいいかなっ!!

 

 

 

一時期はポールスミスとかディーゼルとかにハマってたから良いものを長く使いたいって思ってたけど、なにぶん飽き性なもので不安

 

色んなパターンをたくさん着れる方が好きみたいです目がハート

 

でもほんと、

自炊始めたからお金が余ってるっていうのもあるし、自炊と筋トレで体型が綺麗になったから楽しい服の幅が増えたっていうのもあるから

 

なんか最近毎日楽しいです。

一週間コーデをインスタとかに載せる人の気分が分かります笑い泣き

 

 

 

今月末にキャンプ先輩とキャンプ行こうと思ってたんですけど、先輩は別のキャンプに行きたいみたいで、調べてみたらなんか一元さんお断りのキャンプフェス…

 

いやまぁ一元さんお断りにする気持ちも分からんでもないが

いきなり直接DM送った私も悪いけど、

なんか返事がうざかったから今月はソロで行こうかな爆笑

 

 

なかなか希望の休みが取れないので~何日にキャンプ!って楽しみにすると行けない時超悲しいから、今月は休みが取れたタイミングでキャンプに行きたいな~っていう心構えで挑みます。

 

 

そろそろキャンプ道具を整理しにレンタル倉庫に行こうと思ったんですけど、どうやら先日酔っぱらってアイコスやエアポッズをなくしたときに一緒に倉庫の鍵もどこかにやっていたみたいです…真顔

 

 

 

なんかキャンプも釣りも、寒さや動きやすさを重視してワークマンコーデしてたけど、私はチビだから若干ダサくなっちゃうんですよね~

キャンプギアも良いし、車もかっこいいし、その中心でキャンプしてる人間がダサいってちょっと辛いから、キャンプもおしゃれして行けたらいいな~