夏!川キャンプリベンジ! | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

昨日無事に健康診断が終了して

理想的な数値だったから満足なので

 

 

健康診断終了後の美容室からスタート爆笑

 

 

 

いやまじでね、

美容室でビール出してくれるの最高なんよ。

 

 

 

 

 

タバコも吸わせてくれる。

 

ぐんP見ながら爆笑の4時間で

髪の毛とぅるっとぅるに飛び出すハート

 

 

あれ、これキャンプブログだったよな…

なんか最近

美容ブログみたいになってない…?w

 

 

 

美容室で酒を入れて準備整ったので

 

 

昨夜はしっかりがっつり飲んできました~よだれよだれ

 

大好きな従姉妹が今月末から熊本に引っ越しちゃうからっていうので従姉妹お気に入りのお店で飲んでたんですけど

 

熊本って、

良いキャンプ場

たくさんありますよねぇ!

 

私的にはゴンドーシャロレー

に行ってみたいです。

 

 

ただこの距離感ならさすがに2連休取らないと、熊本でキャンプしてエクストリーム出社はしんどいよなぁネガティブ

 

あえて熊本までキャンプしに行く気にはならないから、結構良い機会だと思うので開拓しようと思います。

 

 

 

夏のキャンプってホントに気乗りしないんですけど、熊本の阿蘇山とか標高の高いキャンプ場を選べば問題ないのかな?

 

 

今年は川キャンプやりたいな~

 

 

初めてキャンプをした時がそう

熊本?の方の川沿いだったんですよ。

 

 

 

でも多分キャンプをした敷地は合ってるんですけど

敷地内の場所を完全にしくって

何も遮るものもないし

風も吹かないしで

従姉妹と二人して熱中症になりかけて

 

 

 

 

という全然良い思い出が無いので夏キャンプ気乗りしなくなっちゃったんで、

え、めっちゃ良いじゃん、お互いに嫌な思いをした者同士でのリベンジメラメラ