健康診断終了 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。



追い込み2週間という短期でしたが…

身長146cm
体重36.6キロ!ニヤリニヤリ
BMI17.?なんだったっけな
BMI17台はさすがに初めてで
数値だけ見れば達成感ありますラブ

でもなんか不健康な数字だよなぁと思ったので
もう少し筋肉増やして体重増やそうと思います。

昨夜は先輩と初スープストック



きのこ大嫌いなので ガーン悲しい真顔 ってなったけど、健康的なお味で食べれないことはありませんでした。


なんかね、ダイエットっていうかね、

不健康なんですホントに。


食べたり食べなかったり

寝る時間もバラバラだったり

そもそもが不規則で

しかもその振り幅が

おにぎりひとつで済んだ次の日が

ランチにラーメン行って夜飲みに出てとか

2~3時間しか寝れない日が続いたらその後は

27時間くらい寝っぱなしだったりとか

振り幅がほんとにすごい。


せっかく自炊も運動も続いてるからな

体重減らすってよりかは体脂肪率とかそっち

あとは見た目。くびれとかそゆの


自分の身体になると、

痩せてるのすこぶる気持ちイイけど

数値だけ見ると気持ち悪いし

私自身ガリガリな人苦手なんだよな。


乳もケツもプリプリしてる肉付きいい女子が好きだし

ズボンの上にお腹のっちゃってるオッサンが大好きなの


超矛盾。笑


でもこの線が細い感じ

体が薄い今のこの感じめっちゃ憧れてたから嬉しい笑


あと1キロ落として

35キロ台をキープしてから考えよう。



よくさ、

痩せれば周りからの扱いが変わるとか

整形よりもダイエットとか

そゆのSNSでよく見かけるけど


なんかその、チヤホヤされたいなら

見た目じゃなくて愛嬌のほうが大事だと思う。


私は私のことが一番好きってタイプの人間だから


自分が体が軽い方が気持ちいいし

くびれがある自分が好きだし

薄っぺらい体の自分が好きだと思うから


その、チヤホヤされたいとか、彼氏に愛され続けるためには自分磨きを怠るなとか、

そもそもが論点ズレてるよなぁって思っちゃいます。


私のことが一番好きな私を好きって思ってくれる人には超絶感謝。ありがたいし、力になりたいと思うし、シンプルにそれでいいと思うんですけど、、、