MacBook購入! | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

届いたラブ

 

 

一昨日かな、

会社の人たちと話してて

やっぱり家でも仕事できるように

1台PCを買おうかなってなったから

そのまま勢いでポチったんですけど、、、

 

なんとその数時間後にはNewモデル発表されちゃいましてショボーン

 

 

 

 

シンプルに買い物下手くそでしたが

久々のMacBook!

 

 

 

Windows PCとは違うショートカットキーとか

ちょっとまだ慣れない部分は多いけど

このタイピング感やっぱり好きです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日は!

 

行ってきたんですPayPayドーム!

 

オープン戦?ってやつですかね?

 

とりあえず、

球場で飲む酒うめぇですよだれ

 

 

値段設定にビックリしたけど

お友達がチケット入手してくれたので

連れて行ってもらったんですけど

昨日は最後の最後9回裏で

大逆転勝利!!

めちゃくちゃ楽しかったですチョキ

 

 

楽しいのままに天神に戻ってきて居酒屋で日本酒をちびちび飲んでたら•••

 

 

アイコスとAirPodsをどこかで失くしてきてしまいましたネガティブ

 

 

せっかくのMacBookなのに、AirPodsが無いと仕事にならないので泣く泣く購入•••

 

 

飲んだお店に行ければ取っててくれそうな気もするんだけどな〜

野球楽しかったし

MacBook届いたの嬉しいし

色々失くしたのは辛い•••

 

情緒の波がすごいです。爆笑爆笑