Noほりにし | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

 

今回の野菜スープ

 

ささみシイタケキャベツ中華スープ!

今回はほりにしじゃなくて鶏がらスープ。

鶏がらスープと醤油で充分美味しかった。

これほりにし合うか分からなかったから

今回はNoほりにしです爆笑

 

 

 

 

最近健康的なんですよホント。

毎日夜遊びしてたのが嘘みたい。

 

20時くらいに仕事終わる日は

そのまま家に直帰して、

(今までは駐車場に直帰してとりあえずエンジン始動してたw)

で、まぁ作り置きが無くなってれば作るし、あればそのまま服脱いで筋トレ⇒有酸素。

 

最近は入浴もしてるから、

筋トレ⇒有酸素⇒入浴⇒ストレッチ

で23時24時には就寝ふとん1ふとん2ふとん3

 

7時とか7時半くらいに起きて

起き上がる前にできるストレッチして

朝ごはん食べて掃除洗濯して仕事行って…

 

 

なにこの健康優良児!!!

 

 

もう少し米粒を食べようかなと思って。

野菜スープで基本的には良いんですけど

栄養的にちょっと足りてないかな~ネガティブ

 

 

 

ただ私炊飯器友達にあげちゃって今ないから

メスティンご飯をしようかな~

 

 

 

ダイソーで買ったやつが余ってるから

 

 

 

これ自動炊飯いけるよね?

固形燃料つけて放置してればいいよね?

浸水中に筋トレして、

炊いてる途中に有酸素してれば

食べれるようになるよね??

 

 

1日1合って食べ過ぎ?笑

メスティンで炊けるのって1合??

 

あ~でもあれか、炊飯器みたいに保温機能が無いから、次の日のお昼に会社に持ってくって考えたらあんまり現実的じゃない…?