キャンプ道具沼再来 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

キャンプ行く毎に欲しいものが増えていくなんなんまじで。笑ううさぎ

 

 

もうね別にねとっくの昔にね

キャンプができる装備は揃ってるんよ。

 

 

 

 

 

なのにさ行くたびに『アレがあるといいな』ってなって帰ってきてそっこーでAmazon見てるのなんなん!!

 

 

 

というわけで今回のハンモックキャンプで

欲しくなったモノ…

 

 

 

このタープポール!www

 

 

 

タープについてるポール持って行けばええんちゃう?

わざわざ買うまでもないんじゃ…?

 

っても思っちゃうけど、タープについてるポールは長さ調節できないもんな~

 

ホントはそのへんに落ちてる木とかでいいんだろうけど、そういつも都合良い木が落ちてるわけでもないしな~

 

 

あと、ランタンケース!

 

 

 

 

ランタン用のオイルも持って行きたいから

そうなってくると

 

 

 

 

結局こういうコンテナ型の方がいいのかな~

 

 

 

 

今食器とかを持ち運んでるバッグが

image

 

マルチグリドルとか、ホットサンドメーカーが若干入りづらいから、もうちょっと大きいサイズのが欲しかったんだよな~とも思う…

 

 

 

あとはランタンスタンドも欲しいな

 

 

スタンドってないから

地べたに置くか、

机の上に置くかだもんな。

 

 

 

なんか、絶対にこのメーカーのやつが良い!っていうこだわりがそこまでないから

DODで揃えたい感はあるけどそこまで絶対的なものじゃないからさ、こう、安価に手に入るってずるいよな~~

 

 

今月は色々買いすぎたしな!!

 

しばらくは今あるもので使いまわしていこうと思う!!

 

毎回そう思ってるのに気づいたら手元にあるから不思議なんだよな~うさぎ