ハンモック泊 in NOTH VALLEY THE CAMPSITE② | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

前回の話はコレ

 

 

 

 

爪をハンマーでぶち潰して血がダラダラしててもハンモックできゃっきゃしてたのは場所の雰囲気と酒ですね。

 

 

 

 

 

帰ってきてから爪が痛すぎてやばいです汗うさぎ

 

先輩もハンモック張ってたけど、

テントも出したい!ということで、

出来上がった空間はこんな感じ

 

 

 

うん!

風防もいい感じだし

新しく買ったラックもばっちり!

 

 

 

  

先輩が確かAmazonブラックフライデーで買ったと言ってたストーブも

 

 

 

 

前は焚火とその反射熱

後ろからはストーブの熱と

ぬくぬく快適空間の出来上がりチョキ

 

 

夜ご飯を食べ始める前に3本買ったチューハイの2本を飲み干すという…w

 

 

 

あたりが暗くなってきたから、

レッツ焚き火!

 

 

 

new焚き火台、良い感じですラブラブ

 

 

 

前も思ったけど、

ここの薪水分すごいんですよね汗うさぎ

 

 

 

今までは大きい焚火台を使っていたので

 

 

温まる事を考えると薪めちゃ使ってたけど、今回10キロ買ったけど半分も使わずに済んだポーン

 

 

 

new焚き火台で作るキャンプ飯第一弾は

 

 

缶詰!!!

作ってないやーんっていうのはおいといて

 

 

食べながらひっくり返してnew焚き火台が秒で汚くなりました真顔

 

 

そしてなんちゃ自分で作るのは初めて

 

 

うまかった~~~ラブラブ

 

クリプレでもらったピッツで頂きよだれ

 

 

先輩はシンプルに焼肉を焼いていて

 

 

ちょっと分かりづらいか汗うさぎ

 

 

 

6年前くらいに先輩と出会ったんですけど、そのころはキャンプのキの字も無くて、博多や天神で飲んで遊ぶことが多かったから、そのころに白ワインずっと飲んでたよね~

っていう事でアルパカの白ワイン買ってったけど、

焼肉に、焼きそばに、シンプルにお腹いっぱいになって眠くなっちゃってワインはまた次回に持ち越しでしたw

 

 

 

夜はこんな感じで

 

 

 

 

う~~ん!やっぱり楽しかった!!!!

 

 

 

ちなみにこのキャンプ場は炊事場もトイレもお風呂もめちゃくちゃキレイ。

 

 

洗面所もこんな感じで男女別々でちゃんとあって、しっかりお湯が出る!!

 

これで林間サイトもあってハンモックもできるなら、私しばらくここでいいなぁ…笑

 

 

 

朝起きての撤収作業も楽ちん楽ちんニコニコ

 

車に載せるぞ~ってなったときに鍵が無い事に気づいて…

 

 

アウターのポケットは早めにチャックを閉めるべきですね‥ネガティブ

 

 綺麗に畳んで直したハンモックをまた広げるのは辛かった…