長崎ランタンフェスティバル | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

行ってきました~ラブラブ

 

 

長崎ってそんなに土地勘無いし、

3連休中日で人も車も絶対多いし

とか思うと若干行くのめんどくさくなってたんですけどw

 

 

これは、全人類行くべきですわ!!

手のひら返しwww

 

 

長崎市内全体がそんなムードで、

実はこの少し前に仕事の関係で

長崎に訪れていたので

なんとなく感じはつかめてたんですけど

まさか町全体がこんな雰囲気だったとは!

 

 

 

定番の中華街からスタートして、

 

 

 

 

どっちに行っても楽しそうだったから

興福寺に行ってみて

 

 

 

 

最高の雰囲気でした。

 

 

 

 

一番ココが好きだったかも。

 

 

 

 

興福寺を出るとすぐに眼鏡橋があって

 

 

 

 

いや!これは本当に圧巻!

昔からフラッと深夜ドライブに来て

眼鏡橋の上でタバコ吸って帰る

みたいなことしてたけど

タバコとかいらんいらん!!

 

 

 

 

そしてちゃんとした会場は中央公園なのかな?

 

 

 

 

出店もいっぱい出てて

公園の真ん中あたりでは何か演奏しだしそうな雰囲気でした。

 

 

 

車停めたのが17時前とかで、車に戻ってきたのが21時頃だったから3~4時間くらい歩き回ってたんだけど、体感30分くらいで!!笑ううさぎ

 

来年もまた行きたいな、コレ。

楽しかったですニコニコ