2024初キャンプ楽しみです。 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

忙しさにかまけて何も考えてなかったけど

ワタシ、キャンプやん!

え、キャンプ行けるやん!!笑ううさぎ

 

 

天気も今のところ悪くないし!

今年初キャンプ楽しみであります爆笑

 

 

 

まずは焚火リフレクターを使ってみたい!

image

 

大は小を兼ねるって言うから

とりあえずなんでもデカいモノ買いがち。

 

チビはデカいモノ買いがちらしい。

確かに。車もデカいし。

アレもデカいほうが好きです(黙れ

 

焚火リフレクターのYouTubeとか見てても

ちゃんど温度計で測って暖かくなってるやついっぱい出てくるから、結構楽しみ!

 

 

 

前にも載せたけど、

 

この自分のエリア感が出るのが

楽しみなんだぁよだれ

 

 

 

今度はソロでもナイスガイでもなくて、

同性の中学の友達、

キャンプ超初心者と行くから

結構接待キャンプかなと思ってるんですけど

中学からの友達です。

私よりも周り見て動いてくれる人だから、

多分、「ウチもやりたいっ」って言いだすはずw

 

ご飯何作ろっかな~

やっぱ鍋食べたいな~

鍋食べたいけどさぁ、

わざわざ土鍋持ってくの

重たいんだよね。(笑)

ぬあ!

暖かいスープ作ろうにも鍋がないんやった!!!!

うわ、ちょっと待った、

それは流石に買ってないとまずい…?

 

 

土鍋持ってって鍋作って

あとはフライパンとかでできる焼き物系にするか…

 

うん。鍋だな。

〆はちゃんぽんにしよう。

 

え~楽しみ~ニコニコニコニコ

まじで楽しみ~ニコニコニコニコニコニコ

 

行ったら帰りたくなーいってなってそう~ニコニコ