クリスマスプレゼント開封〜♡ | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。



結局休みは休みじゃなくて今日やっと休めた真顔

さすがに疲れてたのか、昨日22時に帰宅してシャワーも浴びずに今日の15時まで寝てた笑ううさぎ笑ううさぎ


夜はネイルなのでとりあえず朝食





サンタさんに買ってもらったの開けていこうニコニコ




①人感センサーライト!

背景汚すぎてモザイクw

前回のキャンプで盗難されたの根に持ってますw


誰かが通れば明かりが点く!

私も気づける※寝てなければ

戦える※寝てなければ


あとシンプルにランタン1つだけじゃ暗い!


新しい仲間です。

次からよろしくなにっこり




②肉用トング

(なんかオシャレな言い方があった気がする)

ピッツね、ピッツ



ワンカルビプレミアムで食べ放題行った時に

食べ放題料金に含まれてるらしいけん持って帰る!

って肉焼く用トング持って帰ろうとして友に全力で止められた魂が抜ける

誰だそんな嘘教えたの魂が抜ける魂が抜ける



前回のキャンプで箸が溶けたので、


ピッツも今日から新しい仲間です。

よろしくなにっこり




③Newカトラリーセット

※写真撮り忘れたwww

多分これだ!

念願の銀色お箸です。




④風防

これ結構憧れだった!

広げて地面に刺せばいいと思ってたけど

それよりはちょっと複雑そうだから自信ない無気力

けど、

暖かくなるかな??

暖かさも求めてるけどそれよりも

これがあることによって自分の空間感が強まる気がする


新しい仲間ですチョキ

よろしくなにっこり




⑤小さいヒーター

これ確か使用電力500Wのはず。

電源サイトでこれ+電気毛布使えるはず。

テント内が暖かいってちょっと面白くないですか?笑


持ち運びしやすいようにほんとにコンパクトなやつ

結構暖かくて、普通に家でフル活用中笑ううさぎ


冬キャンプの仲間です。

よろしくなにっこり




⑥お掃除ロボット

今のおうちに引っ越してきてもう少しで1年。

毎朝欠かさずクイックルワイパーし続けたおかげで!

基本的には髪の毛も落ちてないし!

綺麗なお家を保てている自信があるんですけど


めんどくさくなってきた……赤ちゃん泣き




結果的に6個も買ってくれたんだ。

ありがとうナイスガイサンタ爆笑

本当はナイスガイのセンスのプレゼントが欲しかったけど、分かんないとか言うからほしい物リスト作ったの、全部買ってくれると思わなかった爆笑爆笑



次回のキャンプは1/14~1/15!

この新しい仲間たちと一緒に楽しんできます飛び出すハート