雪山って意外と寒くないんですね | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

昨夜は会社の人と忘年会の後

南畑ダム背振三瀬峠

雪山を楽しんできました笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

私とナイスガイが乗ってるのは軽トラ。

他のお友達たちは二駆だったから

スタックするスタックする笑ううさぎ

 

 

途中でみんなで押しw

 

 

 

タイヤの空気圧を抜きww

 

友達は軽トラでそりに引っ張られw

 

楽しかった~~照れ照れ

 

 

 

 

 

 

最後の三瀬の雪!!

 

私の腰くらいまで積もってました。

 

 

 

天神にいると

なかなか雪が積もらないので

海外に来た気分になります(大げさw)

それで思った。

 

 

風が吹いていなかったら余裕じゃん!

 

 

今度の月曜日、

福岡市内は70%だから焦ったけど、

 

 

日田は晴れ予報で一安心照れ

 

 

こんな感じで寒いなら

グランピングに変えよう

とよぎったくらいだったけど、

昨夜三瀬に居て、

意外と寒くないじゃんって

思えたから

風が吹いてなければ!

クリスマスキャンプも

きっと楽しく過ごせそうですチョキ

 

 

 

あ、そうだ、

昨日モンベル五ヶ山でキャンプしてたら

雪中キャンプだったはずです。

三瀬の山奥のキャンプ場もきっとそう。

 

福岡で雪中キャンプできたらすごいなぁ

まじで都会も自然も近い、

住みやすい良い街ですスター