人生初有馬記念挑戦 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

しようと思うんですっ!

でも、色々情報調べすぎて

ヨクワカラナクナッテキタ滝汗

 

 

きっかけは車の集まりで

年末みんなで焼肉行こう!となり、

その前に有馬あるじゃん!

1,000円ずつ買って当たった人のおごりで!

という話になり、

ちょっと気になってはいたので

買ってみることにしました。

 

 

とりあえずさっき

オッズパークに登録して

1,000円入金したんですけど

これは明日になれば買えるのかな??

 

 

ちょうど昨日から物欲が上がってる爆笑

 

 

BUNDOKのこのカバーとか、

 

加熱式のカバーとか欲しい爆笑

 

 

まじでこの寒い時期のキャンプで、

座った瞬間ケツから全ての体温奪われてく感じイヤ!

 

 

あと、

 

 

 

この反射板?リフレクター?も欲しいっ!

 

どのくらい効果あるのかなあ

分からんけど、なんかこう

自分の空間って出来そうよだれ

イメージこんな感じw

 

 

あ、そうそう、

地味にずっと思ってたけど

キャンプ場に行くとみんな

通路に向かって設営するから

すごいなぁと思うんです。

私、人の目線とかすごく苦手なので

いつも通路に背を向ける形で

設営しちゃうんです。

お散歩しよーってキャンプ場内歩く時に通路側に向かって設営してる人たちの視線、めっちゃ嫌いです。笑

 

 

あとは、Macbookが欲しいな~

 

アンチリンゴ🍎で生きてきたから

chromebookの方が欲しかったけど、

アンチリンゴ🍎するのも飽きてきたw

 

 

うええ。夢があるな有馬記念!w

ギャンブル一切したこと無いけど!!

有馬記念と年末ジャンボ

両方ともがっぽし稼ぎたいですねぇよだれよだれ