浦和練 9月1回目✨ | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

夏休みも終わり新学期の浦和練が始まりました✨
今日は始めにイベントに向けて写真撮影をしました😄
青空と芝生をバックにパチリ📸
あんまりいいお天気なので、思わず外で歌いたくなっちゃいました😆


「Oh Happy Day 」「Souled Out」
「Joyful Joyful」を練習しました🎶
どれも楽しい曲なので、みんなノリノリ💕
そして、お互い歌いあう練習は自分で気づかない事を教えてもらえるので、いい勉強になりました😊


メンバーの子どもが靴デビューしました🎉
まだぎこちない歩き方が可愛くて応援したくなります😍
子どもの成長を見れるのもブリスタの楽しみの一つです❗️


体験の方がいらしたり、新メンバーも増えてますます盛り上がってる浦和支部でーす🤗

メンバー全員がママです❗️
歌が好きな方、子連れで何か新しい事を始めたい方、大声を出したい方❗️
お気軽に体験にいらして下さい😄
お待ちしてます💖