川口支部ライブ☆終わりました~♪ | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

9月17日(日)
イオンモール川口 第1回 otona fes
~大人の発表会~

川口支部、参加して来ましたよ😄🌟

イオンモール川口やイベントスタッフの皆さま、お世話になりました🎶

台風の中、応援に来てくれたブリスタメンバーのみんな、ありがとー😆💕✨

ママ達の活動を理解し協力してくれている子供たちや家族のみんなに感謝✨😃

そして💡
ノリノリ🎶で客席で観てくださった皆様
通りすがりに足を止めて観てくださった皆様
フードコートでお食事しながら、目と耳はこちらに向けてくださった皆様………
ありがとうございました😆🎶
楽しんで頂けましたでしょうか😄❓

🌟Joyful Joyful
オープニングはソロのひとり舞台😊
もちろんその後はメンバー全員で歌ってます🎶
[photo:01]

🌟Oh Happy Day
[photo:02]

🌟Souled out
[photo:03]

いつもは仕事に家事に育児に、頑張っているメンバー😊
ママとしてだけではなく、自分自身としても
輝いていたい✨
[photo:04]

各支部とも、随時メンバーを募集しています💡
ぜひ一緒に歌いましょう🌟

川口支部 さわ🎂