【浦和】5月2回目の練習日♪ | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

こんにちは!

今日はどんよりした天気の中の練習でしたくもり

それに、5月は休会中のメンバーも多く、寂しいな…と思ってる中、
体験の方が来てくれましたアップヒャッホーイゲラゲラ
そういえば、以前、ブログを見て、楽しそうだなと体験に来てくださった方がいました照れ
そういう方がいてくれると、ブログを書いてる意味があるんだなと嬉しくなります音譜
子連れでできることってなかなかないですよねあせる
なにか始めたいけど、小さい子がいるからな~と思ってるそこのあなたビックリマーク(笑)

ブリリアントスターズ、略してブリスタは、いつでもメンバー募集してますよおねがい

そして、今日は6/4(日)の狭山ママフェスに向けて、5曲を猛練習!!
埼玉県の狭山、所沢、上尾、大宮、川口、浦和の支部のメンバーが参加しますビックリマーク

興味のある方はぜひウインク

浦和 アイアイでしたパー