もうすぐ全体ライブ♪ | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

ブリスタ埼玉 狭山支部のエミコですʕ·͡ˑ·ཻʔ

全体ライブを来週末に控え、
月曜日の狭山レッスンには、所沢支部や川口他支部から6名の参加がありました〜(*´▽`)ノノ


レッスン1曲目はSouled Out。
ゴスペルの巨匠、ヘゼカイヤウォーカーの名曲です。
みんなでシャウト!「Say Ye~~s!!!」
私はこの曲のリードを歌う時、気分はオッサンです(笑)


続いて
Happy Happy Birthday
I SMILE
Heal The Would
Joyful Joyful
などなど、ライブに向けて仕上げていきます!

パート練習も頑張りましたよ〜(ㆁᴗㆁ✿)



ママたちの歌声をBGMに、
仲良く遊ぶお子ちゃまたち♥


さて、そんな私達が元気いっぱいに歌う
来週末のライブはこちら。
「ママフェスさやま」
日時:2017,6,4 日曜日 10:30〜15:30
場所:狭山市市民交流センター 1階 コミュニティホール


入場無料の、ママ達による、ママとこどもたちのためのイベントです(*´▽`)ノノ

ブリスタ埼玉の出番は、14:00から☆


ブリスタ狭山支部メンバーは、
ママフェス実行委員や ハンドメイドの出店、
ステージではフラメンコやフラダンスの出演と
会場の色んなところで走り回ってます!

ママパワーいっぱいのイベント。
ぜひ遊びに来てくださいね(ㆁᴗㆁ✿)

そして、私たちの歌声を聞いて、
「何だか楽しそう♥」と思ったら
ぜひ一緒に歌いましょう〜〜〜!!