母の日イブの川口練 | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

明日は母の日ですね照れ
今日もブリリアントな母たち川口メンバーは、みっちり練習の後、
雨の中わいわいと蕨まで移動して、
他支部からお迎えした新メンバーの歓迎会口笛 
楽しく美味しいひと時を過ごしました。

子連れに優しい蕨のめんどりは、
もはやブリ行きつけのお店グラサン

今日は新鮮なマグロが入ったからと、
なんとこんな粋な計らいがラブ

お母さんありがとう3連呼付き!

{67719564-72FC-40E7-B99F-D807FEFE8DC6}

赤身の味が濃くて美味しかったー爆笑

そうそう、今日も嬉しいことに、体験の方が来てくださいました!楽しく過ごしてもらえたかな…

ブリスタで憩いつつハモりませんか?
随時メンバー募集中です照れ

川口ナツでしたシャンパンロゼワイン