白糸の滝今日は会社の仲良しメンバーで糸島の白糸の滝へマイナスイオンに癒されて~(^w^)そうめん流し!楽しかった(*´ω`*)ヤマメで乾杯し~のんで、糸島にゃんことゆー猫カフェへ保護猫ばかりの猫カフェです~(^w^)可愛かったん~あんまなんもしてないけどすっげー疲れた!( ̄ー ̄)皆帰りの車撃沈皆で産休前最後のお出かけかな楽しかった\(^^)/今日はお腹の調子も良く、張りも少ない1日やったただただ、オリモノが相変わらず多い~明日は午前中だけ仕事の昼からマタニティビクスついてけるかな~