
早いことでもう29w~
あんなにつわりが酷かった時はこんな時期がくるなんて考えられんかったな~
今はもう胎動がはっきり分かる位赤ちゃんは成長(^o^)v
28wの検診では1285g


まだまだ母親になる実感が全くないけど、
赤ちゃんはすくすく成長中~
私も今体重+6~7kgをうろうろしてます(笑)
あんま増えないように気をつけないとね

最近の体調面は朝のむくみと寝起きのだるさがまた復活(/_;)/~~
とにかく仕事だってのに毎朝遅刻ギリギリにしか起きれない(TT)
仕事もあと14日行けば産休

嬉しいような寂しいような不思議な感覚です。。
明日もがんばろぉぉぉ~
今日エアロビ後2時間お昼寝したから寝れるかな~(*_*;
頑張って寝よっ!