babyに出会うまで♡with cat life

babyに出会うまで♡with cat life

初めての妊娠で不安だらけのふつーの妊婦ライフです(^^)

可愛い2匹のねこと1匹のシュナウザーと幼稚な旦那さんと毎日を楽しく過ごせることをモットーに生きてます! !

出産予定日10月5日

Amebaでブログを始めよう!
思えば妊娠記録と思って始めたblog虹

Twitterばっかで全く更新してなかったくもり

つわりが始まったのが2月

そして今は9月13日

無事臨月を迎えました~( ̄∇ ̄*)ゞ



またまだお腹も下がってきてなくて
前駆陣痛の日々だけど、
あと2、3週間後には赤ちゃんに会えるかな星

最近は昼夜逆転生活で、
朝方まで起きてる汗

昔から夜型になると病むから、今丁度病み時期あせる

でもあともーちょっと!!

頑張ろう音譜