正期産思えば妊娠記録と思って始めたblogTwitterばっかで全く更新してなかったつわりが始まったのが2月そして今は9月13日無事臨月を迎えました~( ̄∇ ̄*)ゞまたまだお腹も下がってきてなくて前駆陣痛の日々だけど、あと2、3週間後には赤ちゃんに会えるかな最近は昼夜逆転生活で、朝方まで起きてる昔から夜型になると病むから、今丁度病み時期でもあともーちょっと!!頑張ろう