26w1d今日は検診~(^w^)赤ちゃん929g、私体重55.2kg母子ともに順調でしたオマタの間に唇マークのような割れ目も見えてこれでほぼ女の子確定\(^^)/女の子嬉しい(*´ω`*)3Dでお顔も少し見れたけど、まだまだ骸骨な感じ~今日も女医の先生で相変わらず冷たい感じ(笑)お昼は七うらのおじちゃんとこで冷ラーメン食べて今は家でまったり☆肩こりが最近酷いから夜は旦那と温泉行く予定