いつもブログにご来訪ありがとうございます。弓惠です。

最近の私

クリスタルヒーリングのスーパー上級レイアウト、「ステラビーム・インフュージョンレイアウト」を受けてみました

今日はその体験談を書いてみたいと思います。

{67A1A8F7-93E6-4DDA-A230-D439CB443FBA}

この写真の様に、ステラビームとは、犬牙状に結晶したカルサイトのことを示します。

カルサイトというだけでパワフルなのに、先端が尖っているので、エネルギーが一点に集中しやすい、という特性がありますね。

カルサイトは変容を促すストーン

ステラビームは大変パワフルなストーンなので、信頼のおける人にしか頼めない、といった印象の強いヒーリング。

{87892381-F54C-42B4-BE64-CF7198F47763}

ステラビームを24個も使う、スペシャルなクリスタルヒーリングは「ステラビーム・インフュージョンレイアウト」と言います。

ヘマタイトと交互に置かれる為、ぶっ飛んだ体験にはならないので安心です。

ずっと受けたいと思っていたレイアウト、クリスタルワークのプロフェッショナル「理香ちゃん」にお願いすることになりました。

弓惠 としての人生は今回一度きり

この身体で、この環境で、どこまで学んで遊べるか?

更にワクワクした現実を体験したくて、ステラビームインフュージョンを受けることを決意したのです。

カルサイトは、交わることのない平行した現実を交わらせる効果のある天然石なのです。

自分の生きている現実と平行し存在している現実にアクセスする。

そう聞くとただただワクワクしちゃいますよね

{213B5DCE-7328-4992-AEBC-4B09185CBABB}

まずはベーシックなクリスタルヒーリングを受けました。

沢山のクリスタルを身体に乗せることで、とても不思議な体験をすることができます。



身体に乗せた沢山のクリスタルを動画に撮ってみましたよ。

クリスタルのグリッドが並べられると、時が止まった様に穏やかな時間が流れ始めます。

思考は自然とストップし、いつも忙しく思考しているのが不思議な程、穏やかな時を過ごすことができるのですよね。

時には、我慢していたり押さえ込んでいた感情が浮上し、心のデトックスが促されます。

そして、その穏やかなクリスタルとの時の中で、魂の深いところにある情報を導き出す事も出来るのですよね。

今回は私の憧れた世界について意図し、ヒーリングをお願いしました。

すると、ビションに二つのパズルが現れ、そのパズルがゆっくりとお互いの凹凸を組み合わせるべく、近付いているイメージがやってきたのです。

憧れてやまない理想の時に向けて、私はゆっくりと時を刻んでいるのだ

そう自分の身体から教わることとなりました。

何でもかんでも直ぐに叶えたくなる、それが人間なのかな?

焦ったり、不安になったり、やけになったりして…

しっかり進んでいるのに、時間の長さに負けてしまって「叶わないんじゃないか?」とイライラしたりしやすいのかもしれませんね。

その不安な考えが実は大きな妨げになっている事も多いのだと思います。

{1884CCF8-56C1-45CA-B114-C5B01F6A7CCB}

クリスタルヒーリングの後に、エレメントのワークをしてもらいました。

私は  土60%  火40%  という性質を持った人のようで(陰陽五行の考えとは違うものです)

火の力を使うのが得意な人なんですね。

なので火をイメージした「火星」のマークをクリスタルを使って作ってみました。

火って、強すぎると怖かったり危険なものですが

私の火のイメージは寒い季節に暖をとる「火」。

料理や物を作るのに使うありがたい存在としての「火」でした。

火星のマークは強烈さをイメージさせるけど、あったかいエネルギーをまとっているからビックリしたと言っていただけて嬉しかったですね。

そして、今世のチャレンジである「土」のエレメントを感じて「安心」「豊かさ」の力を感じ取りました。

土は豊かさのパワー。

大地からは、それこそクリスタルも生み出されるし、様々なものを地球から頂いて私達は生きているんだという感覚を高められました。

ありがたい気持ちがドンドン膨らみましたよー

{E094C96C-00F2-4FE6-8D6A-02BB172E6207}

そして、ステラビームインフュージョンレイアウトへ。

呼吸を使って、ステラビームのパワーを取り込むというヒーリングです。

ステラビームはパワフルなストーンなので、好転反応が凄いかも?と受ける前に聞いていたのですが…

変化に順応していれさえすれば、好転反応はさして強烈なものではないという印象でした。

変わることを恐れない勇気を持っていると、何事もするりと楽に過ごしていけるのでしょうね。

セッションの後に感じていることは、

一見なにも変わらないように見えて、実はもう全く違う世界に住んでいるのではないか?という感覚があるということです。

ステラビームのおかげで、以前の私では「交わることのない平行した現実」に、既にアクセスしているのかもしれないなー?なんて、ワクワク過ごしています

ストーンの可能性は無限大

人は自分の思い込みの通りの人生を実は生きているわけなのですが、ストーンとワークして過ごしているとあっという間にその「思い込み」が変わることがあり、人生が変化していきやすいのです。

私は憧れに向かってゆったりと時を刻んでいます。

そう確信できた幸せな時間でございました

不安を感じて、不安なことばかり考えて生きていると、その通りになる。

イライラした毎日を過ごしていると、更にイライラさせられる現実がやってくる。

そういった世界なのです。

自分の状態と同じものが引き寄せられてくる、それがこの世界です。

だから、より良いものをお招きしたかったら、自分が変わるのが一番!

ですので、自分自身を信頼し、安心して幸せを感じて生きることが何よりも大切です。

そうすると、幸せをより感じられる人生がドンドン展開していくのですよね

感動ばかりの毎日になりますよ

クリスタルヒーリングの可能性を再認識した幸せな1日でした。

理香ちゃんに大感謝です。

気になる方は理香ちゃんのブログへどうぞ

長年ワークをしている信頼のできる方ですので、オススメです


そして、ストーンが益々大好きになりました