大岐マリンでのBBQ!。 | ブリ ヒロシ (高知県西南部 磯釣り日記)

ブリ ヒロシ (高知県西南部 磯釣り日記)

高知西南部で、磯釣りを中心に遊んでいます。


先日、大岐の浜にある人気の民宿やど



大岐マリンさんの所でBBQをしました。



お肉は、カズ兄さんが大川村から取り寄せた



和牛のヒレ肉です。

見てください、このサシ❗❗

このお肉をみんなに振る舞ってくれたのが、





大岐マリンのチャーリーさん!

実は、彼にサーフィンを教えたのは、

わたくしブリヒロシです。

そして、数ヶ月後にはわたくしより上手に

なってました(泣)。チキショーめ!!

すいません、少し取り乱しました。


そして、



美味しい匂いに誘われ

続々サーファーが集まってきます。


セクシャルバイオレットNo.2さん、

座右の銘は、

大岐のダンパーは、ゆずれない!です。

セクシャルさん・・誰も、うばいませんよ(笑)。



そして、




ぴーさん


僕が思うに彼の年間を通しての

ノーズ滞在時間は、

大岐でNo.1やと思います。




Nプロさん、以布利のYAZAWAさん、

そして、地磯ファイターケイスケさん!

レジェンド達も登場です。




ゆったりとした、波音を聞き、美味しいお肉と

美味しいビール!こんな贅沢ないッス(^-^)/。


ビールが、進みますです!ハイ!





そんな中、以布利のYAZAWAさんが

「やい!ブリ!永遠の0、知っちょるか?」

と訪ねてきました。



ブリヒロシ


「↑ですよね?小説も、映画も見ましたよ、

最近は、マンガにも・・・。」


以布利のYAZAWAさん
「おらが言いたいのは、そんな事じゃない❗」


ブリヒロシ
「えっ!なっ、なんですか?」


以布利のYAZAWAさん
「おらが言いたいがは、ワレの波乗りの腕も、

永遠にゼロ❗❗という事や。」ニヤリ(笑)。

・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブリヒロシ
「❗❗御意であります(泣)。」


こんな会話をしながら夜はふけていきました(笑)。




大岐マリンさん、参加された、サーファーのみなさん


最高の時間をありがとうございました。





波乗りテクニック、永遠にゼロのわたくしブリ

ヒロシ!悔しいので、次の、台風が来たら

布さきに特攻をかけたいと思います。







トラトラトラ