柏島釣行後の反省会という名の飲み会。 | ブリ ヒロシ (高知県西南部 磯釣り日記)

ブリ ヒロシ (高知県西南部 磯釣り日記)

高知西南部で、磯釣りを中心に遊んでいます。


さあ、反省会と言う名の飲み会の始まり

です。




カジヤノキリで、41センチュリー

コウロウ(イシダイ)を、仕留めた

北の将軍さん!カメラで、撮らしてや!

というと

「グレより小さいイシダイを釣っても、自慢にならん!」

と撮影拒否!!底物師の意地を見ました。


ちなみなに、そのグレを釣った人↓






むむむ↑確かに、負けたら悔しいね。







さあ!!尾長・口太・イサギ・タカサゴの

刺身をいただきます!う!うまいぜ!

個人的に、タカサゴ(グルクン)の刺身が、油

が乗って旨かったです。



弟子のダツヒロシ、もうすぐお眠か(笑)。

手前はガンクラフトの帽子がよく似合うジャン先輩




カジヤノキリで、燃えつきたベイシスアイゴさ

ん!疲労で目がイッてますがな!

疲労といえばこの人↓



お!おじいちゃんが、おるぜよ!!

ぷぷぷ、3号ハリスをブチブチにされ!

カメノテを、採るためパンチパーマが乱れるほど磯を這いずりまわ


り、大変やったんすね。

しかし、パンチ師匠が頑張って採ってくれたの

で、今宵も美味しいカメノテを食べる事が出来

ました。感謝です。

この後、わたくしブリヒロシ、

ビールを1.2ガロン飲みました❗


草々。