赤いきつね。 | おきらくママとちびーず日記

おきらくママとちびーず日記

我が家の賑やかな子供たちの日常。
と、おきらくじゃなくなった日常と。

おきらくママとちびーず日記-2013052315300000.jpg

幼稚園の工作でぶりが作ったもの。






青いリボンのついた、赤いきつね。






ご丁寧にリードまで着いていて、何故に犬ではなくきつねなのかはさておき、あきるがまず思ったのは…





「赤いきつねと緑のたぬき♪」





これしかないでしょう!







「じゃあ、緑のたぬきも作らないとね~」
と言いましたが、ぶりにはこの定番が伝わらず、不思議な顔をされました(^_^;)





ちなみにお友達のお母さんも、ぶりからきつねを見せられて、「緑のたぬきもいるね」と一言。





一緒一緒!!







そういえば最近、赤いきつねと緑のたぬきのCMを見ないので、ちびーずと共感する日は遠いかもです。