うまうま♪ | おきらくママとちびーず日記

おきらくママとちびーず日記

我が家の賑やかな子供たちの日常。
と、おきらくじゃなくなった日常と。

おきらくママとちびーず日記-2013052320300000.jpg

チューブに入ったジュースを凍らせて食べる氷菓子。
我が家ではチューチューアイスと呼んでいるのですが、さぶ朗でも食べやすいので、お風呂上がりに食べています(^^)






最初は口に入る範囲を食べてしまったら残りを上まで押し上げてあげないといけなかったのですが、あっという間に食べ方をマスターして、最後まで一人で食べるようになりました(^^)v






本格的に暑くなってきたので、そろそろかき氷も~と思うこの頃です。