足技。 | おきらくママとちびーず日記

おきらくママとちびーず日記

我が家の賑やかな子供たちの日常。
と、おきらくじゃなくなった日常と。

おきらくママとちびーず日記-2013050312160000.jpg

ゴロゴロ転がりながらくつろいでいると、大抵ちびーずが小亀の様に乗っかって来るのですが。





それを適当に遊んであげながら、ふと、足の上に乗せられないかと思ってしまいまして。








イメージ的には中国雑技団?







しかしあきるは運動オンチ。うまく出来る確証もないまま、さぶ朗を使ってチャレンジしてみました!







すると…出来た!!ヽ(´▽`)/







半分以上さぶ朗のバランス感で持っている気もしますが、結構長い間、写真を撮るくらいは十分にできました。





何だ~私って意外とやるじゃ~ん♪
とは思いましたが、危険なのでもうしないと思います(^_^;)






満足満足(^^)