【もともと猿だったから?!】 | 美肌をつくる食生活を提案!まんてんキッチン えりです♪

美肌をつくる食生活を提案!まんてんキッチン えりです♪

「カラダは、自分で選んで食べた物でできている」 を伝えるために簡単・美味しい・楽しい「まんてんキッチン」を開催。 またその人にあった正しいスキンケアや食べることから美肌づくりを提案します!

「甘いもの食べたいのは疲れてるからー」って
なぜだか甘いものを食べる時は
言い訳して食べる人多いです😋

でもそれは違うものを身体に入れてねー
っていうサインみたい

猿とモルモットと人間はビタミンC
身体のなかで作れない
だから木になる果物などを食べてビタミンCを
補給してきたんです
8DTl5ZhOWz.jpg
私たちの祖先はお猿さん🐒
熟した果物を食べればビタミンCがとれる
ってDNAにインプットされているみたい
だから甘いものが欲しくなった時は
ビタミンCが必要な時だったんです!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4612.HEIC
疲れた時やイラっときた時にバイオCを1本
口に含んでみてください😙

気分転換になるし、なんだか心が満たされますよ🤗