【血管が傷つくメニュー?!】 | 美肌をつくる食生活を提案!まんてんキッチン えりです♪

美肌をつくる食生活を提案!まんてんキッチン えりです♪

「カラダは、自分で選んで食べた物でできている」 を伝えるために簡単・美味しい・楽しい「まんてんキッチン」を開催。 またその人にあった正しいスキンケアや食べることから美肌づくりを提案します!

お子ちゃまの好きなメニュー
カレー、ハンバーグ、エビフライ
私も好きですよ

ですがそのメニュー、こんな風に
呼ばれてるのご存知ですか?

オカアサンヤスメハハキトク

油っこくて、食物繊維が少ないので
あんまり噛まなくていいメニュー
(カレーに関しては飲み物というくらいですもんね (笑))です
だから血糖値もグーンってあげちゃう

血液がドロドロになるので、
今度血糖値をグーンとさげるために
インスリンが膵臓から出ます

日本人は高タンパク、高脂肪のものを
食べてこなかったからインスリンが
欧米の人に比べてもともと出ない身体

小さい時からこういうものばかり食べてると
早くに糖尿病に!

たまにはいいけどね
毎日はこちらを基本に食べましょう
食物繊維も多いので、
しっかり噛みます
血管もツルツルピカピカですね