芳純にてんとう虫♡ | かぴたんのブログ

かぴたんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは満月

今日は、晴れたり曇ったりでスッキリしない一日でした。

っと、少し晴れて間が見えてる時でした晴れ

バラの芳純に、てんとう虫が遊びに来てましたドキドキ

芳純の香りに誘われてきたのかな照れ

しばらく花びらの中をお散歩していましたラブラブ


ほほえみのバラも秋は濃いピンクピンクハート

可愛すぎるピンク薔薇

バレリーナもパラパラ咲いてるラブラブ

バレリーナといえば、今日娘が通うバレエの先生と電話で話をしたのだけど‥。

娘が疲れているように見える、バレエが楽しいっていう感じが伝わってこないと言われ…。。


もちろん週6通うのも毎回楽しいと言いながら通っているし、レッスン終わりも先生に注意されたことや褒められたことを毎回報告してくれるので、先生からの言葉は本当に意外で、ちょっとショックえーん

帰宅した娘に真剣にバレエについてどう思っているか聞いたけれど、バレエは好きだよって。

楽しくないなら通う回数を減らしても良いかなと思ったりもしましたが、そうじゃないようだし…。


っと、お花のお話からだいぶそれてしまいましたアセアセ

ショックなお話はここまでに笑い泣き

最後は、ニューカリナ赤薔薇の画像で締めくくりますラブラブ

明日はまたお天気が降り坂のようアセアセ

体調に気をつけましょう!!アセアセ