グッデイで購入したハロウィン&クリスマス | かぴたんのブログ

かぴたんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは満月

土曜日の寒さが嘘のように日中陽射しがあるところはポカポカで気持ちの良い気温でした晴れ

お庭でもポカポカなお天気に気持ちよくお花たちが咲いていますおねがい

いつだったか激安園芸店で購入したミニ薔薇赤薔薇

名前が分からず色々ネットで似たような名前を探して、バミューダフォーエバーじゃないかな〜と勝手にそう思って育ててますピンク薔薇笑

クラシカルローズモカも可愛く開花キラキラ

アンティークな色が素敵ラブ



虫に食べられちゃってます〜えーんアセアセ

まだまだ日中は暖かいのでハイビスカスももう少し咲かせようハイビスカスキラキラ

存在感あるなー照れ

主人が仕事からもらって帰ったお花おねがい

お花のお土産が一番嬉しい笑笑笑

土がないことに気づき、午前中にブラッとグッデイへ車

店内を見て回っていたら、ハロウィン🎃とクリスマスの紙皿や紙コップがハロウィンが70%、クリスマスが50%OFFびっくり

全て110円からのOFFだったのでハロウィンのものは33円で購入できました笑い泣き

傷むものではないのである意味爆買い笑

なんだか得した気分になれた午前中でした爆笑ラブラブ