一気に冬 | かぴたんのブログ

かぴたんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう御座いますニコニコ

今朝はとても冷え込み急遽コタツを出しましたアセアセ

コタツを出してしまうと、もう動けない爆笑


お菓子片手に韓流ドラマを観るパターンになっちゃいます笑ダメだダメだ笑


今朝の薔薇たち赤薔薇ピンク薔薇


芳純の香りにうっとり照れ

母からもらったテラコッタ色のミニ薔薇キラキラ

今秋も元気に咲いてるラブラブ

以前激安園芸店で購入した薔薇ピンク薔薇

名前が分からないけれど綺麗に咲いてくれるラブラブ

こちらも激安園芸店で購入したニューカリナ赤薔薇

極小ミニ薔薇いちご姫赤薔薇本当に小さいおねがい

ラブ赤薔薇裏弁が白で表弁が赤の美しさバラキラキラ

レーゲンスベルクピンク薔薇ほんのり香りがあって花付きも良いラブラブ

☟このくらいのレーゲンスベルクの形が好きラブ

さて、気づいたらもうお昼びっくり

今日は今朝作り置きしたたまごサンドとポタージュを飲んで温まろうウインク