約1年半ぶりのブログ✨ | かぴたんのブログ

かぴたんのブログ

ブログの説明を入力します。

2022年6月からブログがストップしていて、気付いたら1年半という月日が流れてました笑い泣き

皆さまお元気でしたでしょうか!?

私は、娘の習い事が超がついちゃうほど忙しく…だけど、そのおかげで全国大会にも出場し良い景色を見ることができましたピンクハート春に娘はその習い事を辞め、前々から興味を持っていたバレエ🩰を現在週6通っていますキラキラ

そんなこんなで忙しい毎日でしたが、大好きなガーデニングだけはコツコツしていました照れ

今年春の我が家のお庭ピンク薔薇赤薔薇

コストコのビックベアちゃんを置いてみたり笑い泣き

ほほえみ&リトルウッズピンク薔薇

夢乙女ピンク薔薇

バリエガータディボローニャピンク薔薇

レイニーブルーの満開時キラキラ

スイートピーを植えてみたりイエローハーツ

と、ガーデニングは忙しいながらも楽しんでいましたラブラブ

次の写真からは昨日、今日のお庭音符

いま薔薇以外にハイビスカス🌺にもハマってますラブラブうまく越冬できれば良いのですが…。

マルコポーロイエローハーツ

LOVEラブラブ

ミニ薔薇イエローハーツ

つるゴールドバニーイエローハーツ

サンセットグロウラブラブ本日はあめ


また時間ができた時はボチボチアップしていこうと思いますウインク

皆さま、どうぞよろしくお願いしますピンクハート