読者登録させていただいているfumi さんの、

ある日の記事から辿った、とくもりさんのこちらの記事 、おもしろかったです合格



私、基本的に、良いことも悪いことも一晩寝たら忘れちゃう性格なのでアカンベ

したいことがハッキリしている今の状態しか認識してなかったのですが、


そういえば、過去には散々、

自分には何が向いているんだろう、何がしたいんだろう、何もしたいことが無い・・・などと、

悩みに悩んでいたような記憶が、うっすらと。。。ドクロ


この悩みがどん底までいくと、身動きがとれなくなり、存在自体が危ういので、

何もしないよりは手当たり次第でも気分でもいいから何かしたほうがマシ!と思い、

周囲の人たちに多大な心配をかけながら・・・、

「ああ、またあの人、あんなことやっちゃってるよ・・・」と、きっと思われつつ・・・、

いろいろやってまいりましたチョキ


いやいや、本人は真面目に悩んだうえでの決断のつもりなんですよあせる

でも周囲にはそう見えなかったようで…汗

真面目に考えた人がとる一般的な行動ではなかったということでしょうか・・・354354



でも本当にそれで良かったな~と、今は心底思います虹


いろいろやると、

上手くいかないこともいろいろ経験できて、失敗もたくさん経験できて、

自分に向いていない事が分かる。。。

・・・向いていない事だらけですわ汗

申し訳なさ過ぎて「私ってダメ…。」などと落ち込んでいる余裕が無いくらいです汗汗


だから、「それできるかもびっくり」と思えたことについては、

「はいはいはい!やります~!!!」って思えるようになってきますラブラブ


さらに、できることが減ってくると、

自分にできること、自分がやりたいと思うことを妄想して、

新たな何かを作りだしちゃったりしてね♪


とてもくだらないことでも、社会的に何の意味も無いようなことに見えても、

飽きるまで、何でもかんでも一生懸命やったらいいんじゃないでしょうかね初心者



今、私がしていることが、自分の天職なのかどうか、なんてことは分かりませんが、

とりあえず、

他にできることがないから、これをやるしかない!のですわ~スマイル





にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ デカくしてみたチョキ



第2期Bullianローフード講座の2回目、終了しました割り箸

またご報告します♪