やるべきことを探す最短な方法! | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

ゆるりんさんからの質問!!


はじめまして。こんにちは。


今、仕事を辞めたばかりです。


これから、新しい仕事を探すに当たってとても不安です。


ここ2年は、新しいことに挑戦するも続かない状態です。


私には何かやるべき事があるのでしょうか?


ある様な気がするのですが。



--- 回答 ---



ゆるりんさんコメントありがとうございます!


っていうか


わっかりやすい現象説明に


ほほほほほほほほと笑ってしまった


とくもりをどーかお許し下さい!(。-人-。)




んー


実はね


人間の魂というのは


「やらないと作用が起きない」ように出来とるとです!




んだから


例えば


「とくもりさんがこれをやるといいでしょう!!」と


ズバッと言った事を


本人が履行しても


NGだーめNGなんです




なんで!?って


不向きを経験してないから


やらないといけない事がわかっても


想いが足りなくなるんです


だから


やらないといけないこと


以外の事を経験すればするほど


「実際しないといかない事が


メラメラ炙り出しメラメラのように内面で分かってくるひらめき電球作用」が起き


その果てに


しないといけない事に


かたつむりたどり着いたかたつむり時初めて


「それを死にもの狂いで離さない」


という作用が起きるのです




だから無駄な時間とか


不要な行動って本人が思うこと


それ合格自体が合格本人に必要なんですねー!




今の成功してる人とか


小さい頃からやりたいことがわかっている人


というのは


「過去世あとはヤルだけ!」の最中で


人生終わっちゃったり


待て次号!!


になってしまったから


スタート早い!ってだけで


基本みんな平等に思いの蓄積がま口財布キラキラが必要なんですね!




だから私からすれば


ゆるりんさんは


「やっとる、やっとる!」


と、微笑ましく見ちゃっている訳です




結局


積み重ねがモノをいうのに


過去世はカットされて見えないから


はがゆい!


やるべきことを探す最短は


「何でもやってみて自分がドキドキ想うドキドキという作用を受けること!」


とくもりけいこ より


ペタしてね



* * * お知らせ * * *


9月30日をもって


がま口財布音譜1,000円キャンペーンが終了致しました


スケジュールが合わず


来る事が出来なかった方はごめんなさいあせる


アメブロを始める前は


みてもらえるかな?受け入れてもらえるかな?


と、心配事ガーンDASH!ばかりでした


ちょっとだけ落ち込む事があった時


色々な方から励ましの言葉をいただき


どれだけニコニコラブラブほっこり心が癒された事か・・・


本来であれば


講習会に参加してくださった方へ


メッセージトランスレーションに来てくださった方へ


「お気に召しましたら、次回来店時にご利用ください」


と、お渡しする割引サービスなんですが


応援クラッカーしてくださるみなさんへの


ささやかな感謝の気持ちとして


アメブロみたよ」のひと言で


コース料金よりがま口財布ダウン10%割引させて頂きたいと思います


事務所の家賃を払わないといけないので


ごめんなさい汗初回のお客さまのみになります


沢山の方が来店してくださいましたら


初回の方も、リピーターの方も


みなさんに喜んでいただけるよう


新しいキャンペーンを企画して


お知らせできたらなと思いますビックリマーク


◆◇◆予約方法◆◇◆


予約入力フォームをご利用ください

⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/counseling/


メールアドレス

⇒ magic-message.7world.joan-jude@ezweb.ne.jp


電話

⇒ 080-5175-1093



〒135-0033
東京都江東区深川2-6-1 アワーズビル602


営業日 月・火・水・木・金・土(日曜 祝日は定休日)


営業時間 午前10時から午後18時まで


※詳しくは下記をご覧下さい

http://mahounokotoba.littlestar.jp/counseling