こんにちは、Naokoです(*´∀`*)



私の口ぐせは「興味深い」

無意識で使っていることもある



言うのもあるけど

ブログにもよく書いてるコトバ



この間ゆみちゃん

「気持ちいいってよく言ってるよね」



「私はあまり言わない」

と話したら



「確かに…」と

気がついてなかった様子



自分では

口ぐせって気がつかない



その時に

自分にも問うてみて



私の口ぐせは

「興味深い」だと意識した



私の興味深い人のひとり

やよいちゃんの口ぐせの投稿



やよいちゃんの口ぐせの

「普通でしょ」は



私にとっては

全く普通じゃない爆笑



「興味深い」

「気持ちいい」

「普通」



それぞれの口ぐせ

それぞれの感性



口ぐせって

その人がフォーカスしてる



その人にとっての

大切なポイントおねがい



私の「興味深い」は

私の感性であって



他の人はそう感じなかったり

興味ない事柄のこともある



完全に私の基準

私の基準て何だろう



何が興味深くて

何が興味深くないのだろう



何で興味深いに

フォーカスするのだろう



興味深くない事とは

どう接してきたんだろう



自分への問いが増加中です爆笑



無意識な事を

意識して取り扱ってみようおねがい




🌿Have  a   good   day  !