こんばんは✨✨
yumicoです✨✨♡



(フカフカで気持ちいい〜❤️)の図。

気持ちいいが、大切な、わたしの基準。

知らなかったーーー😆😆😆❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ある方から🐶❤️

「ゆみちゃんよく
 ✨気持ちいい✨って言ってるよ。

 あたしはあんまり言わんやん!」

て、言われて。

たーしーかーにー❣️

🐶❤️さんは、
あんまり言ってない。。。

(そこでより、気づく✨)


お布団がフカフカで 気持ちいい
お風呂に入ってスッキリが 気持ちいい
夜風が冷たくて 気持ちいい
太陽がポカポカしてあったかぁい 気持ちいい


物に対して
自然に対しては わかりやすい。

では、ひとは?

「気持ちいい」人とは??

なおちゃんが↑
いつも、とても素敵な問いかけをくれる❤️


。。。一気に言語化が難しくなる。。
普段、考えたこともなかった😆

自分の大切な基準  ✨気持ちいい✨

もっと自分を観察して、
細かく見てみよう!=自分と向き合う

🌸↓向き合うとは 🌸


「人」に感じる 気持ち良さとは
 何なんだろう??

気にかけてくれる
思いやり
時間かけて
考えたりしたことを見てくれる
美味しいねっていってくれるひと

相手のことを
想ってくれる言葉
相手の立場になり
伝えてくれる言葉

やさしさ
丁寧な扱い

なんだろう。。
まだスッキリしない
よくわからない

感覚を言葉にするのに
まだ、これだっー!てのが
見つからない

自分では気づかなかった
この✨基準✨

自分のことを
愛をもって客観視してくれる
エネルギーのプロ🐼からの言葉で
表出してきた‼️

言葉で表してくれると
この世に出現した

✨問いかけ✨のように
思える

今、気持ちいいの基準✨を
観察してみる。

自分のこと
あきらめずに向き合ってるひと
オープンハートに
語ってくれるひと
応援する/してくれるひと
不器用で愛らしい人
魅力や才能が表出して
素敵な人
隣にいて癒される人
自分に集中してる人
家族を守る人
愛の眼差しがある人

そんな人が
言葉には出るけど、

たくさん、だな。笑

どんなフィーリングかと
言われると 難しいな。

すんごい疲れてる時に

白米のごはん
良く噛んで
噛み尽くして

ノドぼとけ通る瞬間を
感じようとすると

✨気持ちいい✨になるし。。笑

会話が 気持ちいいひと
ごはん食べて 気持ちいいひと
触れ合って 気持ちいいひと
教えてもらうのが 気持ちいいひと
教えるのが 気持ちいいひと

自分の✨気持ちいい✨が
何か。

もっと、捉えていきたい。
言葉にもしていきたい。

こんなに
気持ちいい
気持ちいい

と書いてると、

気持ちよくなってくる😆💕✨

みんなの✨気持ち良さ✨に
繋がりますように〜⭐️

それにしても、
人によって、大切な基準が違うだなんて。。

当たり前すぎて気づかなかった🌸
✨気持ちいい✨の、感覚。