ちょ~す!

プライベートサロン

Burg hair

(ブルク ヘアー)

オーナースタイリスト

ネモやんこと

根本一三でーす!


Instagram

もよろしく(≧∀≦)

気軽にフォローしてね




素晴らしいコースでした

( ̄[] ̄;)!


初めて来てくださるゲストの方へ

Burg hairに興味を持ってくれた方へ

未来のゲストの方へ


こちらもしっかり読んで下さい。

ご予約についてのお願いです。


さて7月に入りましたねぇ

東北地方も梅雨入りはしたものの

雨が少ないから

今年は農作物が高くなるかもねえ

(; ̄^ ̄)ん~


そして今日は

新札の発行日


渋沢栄一、

津田梅子、北里柴三郎と

全部変わるんで楽しみではあるけど

我ら福島の野口英世から変わるのは

少し寂しいかも(࿁ŏ⚊ŏ࿁) シュン


さて銀行にいってこようかな^_^




では

Burg hairのゲストさん達を

ダイジェストでご紹介🎶




先ずはいつも遠くから旦那さんと

来てくれるエミちゃん


デジやインナーカラーをしてても

きちんとサイクルを守ってるから

美髪を維持できるんだよね🎶


次回も楽しみにしてるよ^_^



お次は仲良しマリコ

素敵なショートスタイルでしょ?^_^


この日はとても暑い日でね

┐︎(´―`;)┌︎フゥ~ッ 

開口一番

暑いから短くしたい‼️

って事なんで

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



刈り上げない

2ブロックスタイルにしまして^_^

そこにパーマをかけたら

上のスタイルになります🎶

2ブロックにパーマは

最強です

(`☆︎ω☆︎´)キラ-ン!

みんなもチャレンジしてみてね〜^_^



ラストは同級生ヒロミ


この日も白髪達をやっつけてくれ!

っとオーダーなんで

カット☞ハイライト☞オンカラー

のフルコースを堪能🎶


大人女子には最高な

スタイルに仕上がりましたとさ🎶



と毎日楽しく笑顔で

お仕事してます╰(*´︶`*)╯


新しいスタイルにした〜い‼️



なんて大人女子からの

ご連絡楽しみに待ってま〜す^_^



じゃまたね〜(⌒▽⌒)





さ!今日はこの辺で

最後まで読んでくれてありがとう

それでは皆さん良い1日を(≧∀≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログへの出演は

強制ではありません。

許可を頂いた方のみです。

勉強の為写真を撮らせて

貰う事もありますので!

NGな方は断って頂いて

大丈夫です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





■お知らせ■

Burg hair


須賀川市季の郷164


0248-61-9745


完全予約制、

マンツーマンサロンです。

ゲスト1人1人が

満足して笑顔で帰って

頂くためのシステムですので

何卒宜しくお願いします。


キャンセル等

空きが出来る

事もありますので、

まずはお電話下さい。

マンツーマンですので

施術中出れない

事もあります。

再度お電話下されば

幸いです。


7月のお休み

1.2.8.15.21.22.25.29日

となります。




なお、講習会等の理由で

休みが変更になる

事もあります。

その都度ブログにて報告 

いたしますので

よろしくお願いします。


DO-S、ハナヘナ

正規取り扱い店。

ネット等不正規品が

多数ありますので

ご注意下さい。

お買い求めは

正規取り扱い店で

お願いしますm(_ _)m