ちょ~す!

プライベートサロン

Burg hair

(ブルク ヘアー)

オーナースタイリスト

ネモやんこと

根本一三でーす!


Instagram

もよろしく(≧∀≦)

気軽にフォローしてね!




初めて来てくださるゲストの方へ

Burg hairに興味を持ってくれた方へ

未来のゲストの方へ




暑い日が続くねぇ〜


こないだまではさ

雨、雨、雨と嫌になるほど

降ってだけど


ここ2〜3日続いてる暑さに

来るゲストみんな

「暑い〜〜」だって


₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾


そりゃ夏だからな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


水分しっかりとって

夜しっかり寝て

朝メシしっかり食って


乗り切っていこう(`☆︎ω☆︎´)キラ-ン!



さて今日は

Burg hairの予約について

今1度ゲストの皆様にお伝えを。


最近ご希望の時間

日程に添えない日が増えてきました。


有り難いことに

Burg hairは毎日がほぼ満席

予約完売となってます。


それは大体の目安として

1ヵ月半から2カ月先まで。


もちろんキャンセルなんか有れば

空くこともあるんだけどね。

(だから諦めないで電話くださいね^^)


で、土日、平日の17時以降の予約

となると3ヵ月先まで埋まってきます。

(少しは空きがありますからね)

(だからしつこく電話してね(≧∇≦))


で、最近これまた有り難いことに

新規のお客さんもかなり来てくれてるの。


今までは平日の1〜2時間の空きが

ちらほらとあったんだけど

そこに新規さんを入れ込んでるんだよね。


しかもキャンセル待ちのゲストも

かなりの人数がいらっしゃいます。

(常時10〜15位の方が待っててくれてます)


となると中々予約の変更や

やむ得ない事情でキャンセルを

すると次回の予約がかなり先になることも

多々あるんだよね。


こちらの事情ばかりになって

大変ご迷惑をおかけするかと思いますが、


【現時点でも9割のゲストの方は

次回予約をしてくれてますが】


これからは


☆必ず次回予約をする

☆しかも2〜3回分

(要は次の次まで)


【1割位のゲストは1年先まで

押さえていきます】


こうしとけば

やむを得ない事情でキャンセルがあった

場合でも最悪

次の予約は確保してあるからひとまず安心



【先の事なんて分からない】
【子供がいて中々】
【家族が…】
【仕事が忙しくて…】

色々な事情は大変良く分かります。

しかし
これもゲストの時間を頂く私たちの仕事
なるべくロスを無くすための方法だと。


Burg hairが現時点で最も
良いシステムだと思っております。

もちろんもっと良いシステムがあれば
次々と検討、採用していきます。
(ご意見ももちろん承りますので
遠慮なく言って下さい。)


何卒よろしくお願いします。


さ!今日はこの辺で

最後まで読んでくれてありがとう

それでは皆さん良い1日を(≧∀≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログへの出演は

強制ではありません。

許可を頂いた方のみです。

勉強の為写真を撮らせて

貰う事もありますので!

NGな方は断って頂いて

大丈夫です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





■お知らせ■

Burg hair


須賀川市季の郷164


0248-61-9745


予約制ですが

キャンセルなどで

空きが出来る

事もありますので、

まずはお電話下さい。

マンツーマンですので

施術中出れない

事もあります。

再度お電話下されば

幸いです。


7月のお休み

1.2.8.9.15.22.23.29日

となります。


8月のお休み

5.6.12.13.14.19.20.26日

となります。


なお、講習会等の理由で

休みが変更になる

事もあります。

その都度ブログにて報告 

いたしますので

よろしくお願いします。


DO-S、ハナヘナ

正規取り扱い店❗️

ネット等不正規品が

多数ありますので

ご注意下さい。

お買い求めは

正規取り扱い店で

お願いしますm(_ _)m