ちょ~す!

プライベートサロン

Burg hair

(ブルク ヘアー)

オーナースタイリスト

ネモやんこと

根本一三です^ ^




数ある理美容室のブログから

来ていただき

ありがとうございます^_^


はじめまして

オーナースタイリスト


根本一三です




サッカー好きというか
サッカー狂ってくらい 
サッカーが好き(^^)

今でもたま〜〜に
ボールを蹴りに行ってます。

高校、社会人サッカーと
15年本気でサッカーに向き合って
きました^ - ^



でもそれ以上に理美容業に
真面目に取り組んできました。

兎に角ね
髪を切る事が大好き^ ^

もちろんカラーもパーマも
大好きだけど

カットが1番大好き(^^)


カラーもパーマも
【カットがあってこそ】
だと思っています(#^.^#)

理容師ですが
3〜4割女性のゲストがいらして
くれてます。

小さな子供が居て中々とか
赤ちゃんがいるから
なんてママ達も沢山来ていだいてます。

プライベートサロンだから
気にしなくて大丈夫^ ^

みなさん一緒にきてますよ^^


男女問わず
毎日ゲストに囲まれて
楽しく営業してます。



もし貴方が
少しでも髪に悩みがあるなら

是非とも勇気を出して
お電話してくれたら
嬉しいです。

マンツーマン
プライベートサロンなので
他のゲストとかぶる事はありません。

私が最初から最後まで
やらせて頂きます。

大きなサロンが苦手な方
髪に悩みがある方

そんな沢山の方々が

宮城県や山形県、遠くは

東京、千葉から来ていただいてます。


ただし全てを

叶えてあげる事は出来ません。


残念ながら魔法使いじゃないから。


出来る出来ないの判断は

プロとしてはっきりと申し上げます。


あなたが

来てよかった!


笑顔で帰ってもらえるように。


誠心誠意向き合う為の

プライベートサロンです。




熱くうざく

お話するかもですが。


それはあなたの為に。




では怖がらず

あなたが来るのをお待ちしです

(^_^)


以外と優しいオッさんですから

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



■お知らせ■

Burg hair


須賀川市季の郷164


0248-61-9745


完全予約制ですが

キャンセルなどで

空きが出来る

事もありますので、

まずはお電話下さい。

マンツーマンですので

施術中出れない

事もあります。

再度お電話下されば

幸いです。





なお、講習会等の理由で

休みが変更になる

事もあります。

その都度ブログにて報告 

いたしますので

よろしくお願いします。


DO-S、ハナヘナ

正規取り扱い店❗️

ネット等不正規品が

多数ありますので

ご注意下さい。

お買い求めは

正規取り扱い店で

お願いしますm(_ _)m