ちょ~す!

プライベートサロン

Burg hair

(ブルク ヘアー)

オーナースタイリスト

ネモやんこと

根本一三でーす!


Instagram

もよろしく(≧∀≦)

気軽にフォローしてね!



トリを叩いちゃいかんのです

・・・(・∀︎・i)タラー・・・


初めて来てくださるゲストの方へ

Burg hairに興味を持ってくれた方へ

未来のゲストの方へ


こちらもしっかり読んで下さい。

ご予約についてのお願いです。


みなさんおはよう御座います♪

GWが明けて1週間

普段通りの生活に戻ったかな?笑


休みボケもだいぶ収まって

仕事や家事、育児に追われて

慌ただしいかと思います


そんな生活の中でも

たまにはリフレッシュしなきゃ

とやって来てくれた

美人ママ

マナミちゃん


お仕事と育児、家事に追われて

少しいつもよりサイクルが長くなり

伸び伸び状態でのご来店。


看護師と言うなかなかハードなお仕事、

自分のお子さんもお2人まだまだ小さな

マナミちゃん

今回はばっさりカットしたい‼️

って事で

あれこれしましたら

仕上がりがこちらに💁



以前したハンサムショートよりも

丸みと前髪を作る事で

より女性らしさを意識した

可愛いショートに変身🎶



多毛なマナミちゃんにとって

夜のドライヤー

朝の時短になれば幸いかな🎶



いつも忙しいマナミちゃん

お仕事と家事、育児頑張れよ〜

って事で

笑顔のマナミちゃんでした\(//∇//)\


働く忙しいママさんのみんな

スタイルチェンジして

少しでも笑顔の時間を増やしてね〜^_^


じゃまたね〜(^^)


さ!今日はこの辺で

最後まで読んでくれてありがとう

それでは皆さん良い1日を(≧∀≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログへの出演は

強制ではありません。

許可を頂いた方のみです。

勉強の為写真を撮らせて

貰う事もありますので!

NGな方は断って頂いて

大丈夫です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





■お知らせ■

Burg hair


須賀川市季の郷164


0248-61-9745


完全予約制、

マンツーマンサロンです。

ゲスト1人1人が

満足して笑顔で帰って

頂くためのシステムですので

何卒宜しくお願いします。


キャンセル等

空きが出来る

事もありますので、

まずはお電話下さい。

マンツーマンですので

施術中出れない

事もあります。

再度お電話下されば

幸いです。


5月のお休み

6.7.13.19.20.23.27日

となります。



*コロナウイスルの

影響で時間短縮、

予約の状況によっては

お休みになる事も

あると思います。


なお、講習会等の理由で

休みが変更になる

事もあります。

その都度ブログにて報告 

いたしますので

よろしくお願いします。


DO-S、ハナヘナ

正規取り扱い店。

ネット等不正規品が

多数ありますので

ご注意下さい。

お買い求めは

正規取り扱い店で

お願いしますm(_ _)m