ちょ~す!

プライベートサロン

Burg hair

(ブルク ヘアー)

オーナースタイリスト

ネモやんこと

根本一三でーす!


Instagram

もよろしく(≧∀≦)

気軽にフォローしてね!




(*´д`*)ハァ〜〜

上手くならねー

(꒦ິ⌑꒦ີ)


初めて来てくださるゲストの方へ

Burg hairに興味を持ってくれた方へ

未来のゲストの方へ


こちらもしっかり読んで下さい。

ご予約についてのお願いです。


皆さんおはございます🎶


今日から5月だね〜。

春の気候から夏に移り変わる

この時期は気持ちのいい季節‼️


花粉症のオイラは花粉症がおさまり

ゴルフにも最高な時期\(//∇//)\


皆もGW中だろうから

沢山楽しんでね〜^_^


さて

Burg hairは通常営業だから

今日もゲストを紹介‼️


何年ぶりに

こんなにカットした?

っていう

看護師のゲストMちゃん


いつもは仕事がら

縛ったり、お団子ヘアにするのが

当たり前だったMちゃん


ただそのスタイルを何年もずっとしていると

縛る事によって枝毛や切れ毛

結きぐせなんかが

出てきちゃうんだよね〜

(; ̄^ ̄)ん~


(こちらがビフォー)


そんな髪の状態に悩んでいたMちゃん

今回思い切ってばっさりカットをご希望


そしてアフターがこちら

‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥



もう別人(*´ω`*)ゞ



切れ毛や枝毛の部分をばっさりカットして
今回は多分初?
カラーもしちゃいました\(//∇//)\

計3時間
カットも2回し直したかな?笑
スタイルチェンジして
笑顔のMちゃんでした^_^

ショートになって心機一転
新しい職場でも頑張ってな〜🎶

さてロングからばっさりショートに!
なんて思ってる皆さん

結構な確率でクセやウネリが
出る事があります。
今までは髪の重さでストレート
だった髪がカットしたら…
逆にツンツンなストレートに…
なんて事はざらにあります。

その都度パーマのご提案、
ストレートのご提案が
あると思っていた方がいいかもね^_^

なので時間には余裕をもって
美容室の予約を取る事をオススメするよ。

じゃまたね〜^_^


さ!今日はこの辺で

最後まで読んでくれてありがとう

それでは皆さん良い1日を(≧∀≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログへの出演は

強制ではありません。

許可を頂いた方のみです。

勉強の為写真を撮らせて

貰う事もありますので!

NGな方は断って頂いて

大丈夫です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





■お知らせ■

Burg hair


須賀川市季の郷164


0248-61-9745


完全予約制、

マンツーマンサロンです。

ゲスト1人1人が

満足して笑顔で帰って

頂くためのシステムですので

何卒宜しくお願いします。


キャンセル等

空きが出来る

事もありますので、

まずはお電話下さい。

マンツーマンですので

施術中出れない

事もあります。

再度お電話下されば

幸いです。


4月のお休み

1.2.8.11.15.21.22.29日

となります。



*コロナウイスルの

影響で時間短縮、

予約の状況によっては

お休みになる事も

あると思います。


なお、講習会等の理由で

休みが変更になる

事もあります。

その都度ブログにて報告 

いたしますので

よろしくお願いします。


DO-S、ハナヘナ

正規取り扱い店。

ネット等不正規品が

多数ありますので

ご注意下さい。

お買い求めは

正規取り扱い店で

お願いしますm(_ _)m