ちょ~す!

プライベートサロン

Burg hair

(ブルク ヘアー)

オーナースタイリスト

ネモやんこと

根本一三でーす!


Instagram

もよろしく(≧∀≦)

気軽にフォローしてね!




とても素晴らしい

兵庫、大阪の

セミナーでした^ ^



初めて来てくださるゲストの方へ

Burg hairに興味を持ってくれた方へ

未来のゲストの方へ


こちらもしっかり読んで下さい。

ご予約についてのお願いです。


皆様お久しぶりです。

約、3週間

ブログをサボっておりました

・・・(・∀︎・i)タラー・・・


その間はと言うと

お店もお陰様でなかなか忙しく

兵庫県や大阪にセミナーなんかも

行ってましてね… 

(ヘトヘト😓ですが)

とても楽しんでおりました

₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾


では久しぶりのブログですが

その間に来て頂いたゲストさん達を

ご紹介🎶


まずは息子さんの卒業式を

控えたパイセンの奥様

カラーとパーマで素敵に🎶


こちらは同級生ヨウコ

ヨウコも息子の卒業式。

ばっさりカットして

久しぶりのパーマで春らしく🎶


こちら同級生の奥さん

春なんでこちらもばっさり

ショートに変身🎶


美人ママ、マナミちゃんは

久しぶりのご来店で

伸ばしている最中なんで

カラーで素敵に変身🎶


と、あまり撮影出来て無かったので

このくらいしか写真が撮れてないんだけど

3月はイベントが沢山

それに加えて暖かくなってくるので

スタイルチェンジがしやすくなる季節


この他のゲストさん達も

大きくスタイルチェンジをしていく

ゲストさん達が沢山いたのね^ ^


だから皆んなも

髪型変えたいな〜

なんて思ってるなら

今がチャンスです(`☆︎ω☆︎´)キラ-ン!


是非新しいスタイルにチャレンジ

してみてね〜\(//∇//)\


じゃまたね〜^_^




さ!今日はこの辺で

最後まで読んでくれてありがとう

それでは皆さん良い1日を(≧∀≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログへの出演は

強制ではありません。

許可を頂いた方のみです。

勉強の為写真を撮らせて

貰う事もありますので!

NGな方は断って頂いて

大丈夫です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





■お知らせ■

Burg hair


須賀川市季の郷164


0248-61-9745


完全予約制、

マンツーマンサロンです。

ゲスト1人1人が

満足して笑顔で帰って

頂くためのシステムですので

何卒宜しくお願いします。


キャンセル等

空きが出来る

事もありますので、

まずはお電話下さい。

マンツーマンですので

施術中出れない

事もあります。

再度お電話下されば

幸いです。


3月のお休み

4.5.11.12.17.18.25日

となります。



*コロナウイスルの

影響で時間短縮、

予約の状況によっては

お休みになる事も

あると思います。


なお、講習会等の理由で

休みが変更になる

事もあります。

その都度ブログにて報告 

いたしますので

よろしくお願いします。


DO-S、ハナヘナ

正規取り扱い店。

ネット等不正規品が

多数ありますので

ご注意下さい。

お買い求めは

正規取り扱い店で

お願いしますm(_ _)m