ちょ~す!

プライベートサロン

Burg hair

(ブルク ヘアー)

オーナースタイリスト

ネモやんこと

根本一三でーす!


Instagram

もよろしく(≧∀≦)

気軽にフォローしてね!




久しぶりの

甥っ子と姪っ子

早いもんで…

姪っ子は結婚の報告に。

甥っ子は仕事頑張ってるみたいで。


おめでとう&もっと頑張れ👍

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


初めて来てくださるゲストの方へ

Burg hairに興味を持ってくれた方へ

未来のゲストの方へ


こちらもしっかり読んで下さい。

ご予約についてのお願いです。



みなさんおはよう😃

体調崩してないかな?

今日も朝イチのゲストさん

インフルエンザで

キャンセルでたのね…

(꒦ິ⌑꒦ີ)


体調崩す方が多いから

皆んな気をつけてね〜(`☆︎ω☆︎´)キラ-ン!

オイラはその合間にブログと

確定申告の準備を少しでも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


では今日のBurg hair大人女子は

パイセンの奥様

ヨシミさん\(//∇//)\


この日もハイライト、オンカラー

カットと3時間枠でいらしてくれてね。



こんな風にとても素敵なカラーと

次回パーマに向けてのメンテナンスを

していきました🎶



やはりお年頃の大人女子

白髪もあるのです(。•́ωก̀。)…グスン


だけどこんな風にハイライトしてから

カラーを乗せてあげると

とても素敵に変身(*´꒳`*)



何処に白髪があるかなんて

わからないのよねぇ🎶


[白髪のある場所のアップ]

ね?分からんでしょ?

こんな風に一手間加えてあげる事で

とても素敵になるのです^ ^


勿論、白髪の多さや、髪の状態、

毛染めの履歴なんかでは

なかなか一回では

難しい事もあるんだけど

この一手間でだいぶ変わるのは事実^ ^


いつも同じカラーで飽きてきた…

可愛くなりたいな〜。

なんて大人女子の皆様


是非チャレンジしてみてね^ ^



勿論Burg hairに来て頂けたら

素敵女子に変身させますから

\(//∇//)\


じゃまたね〜^ ^


さ!今日はこの辺で

最後まで読んでくれてありがとう

それでは皆さん良い1日を(≧∀≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログへの出演は

強制ではありません。

許可を頂いた方のみです。

勉強の為写真を撮らせて

貰う事もありますので!

NGな方は断って頂いて

大丈夫です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





■お知らせ■

Burg hair


須賀川市季の郷164


0248-61-9745


完全予約制、

マンツーマンサロンです。

ゲスト1人1人が

満足して笑顔で帰って

頂くためのシステムですので

何卒宜しくお願いします。


キャンセル等

空きが出来る

事もありますので、

まずはお電話下さい。

マンツーマンですので

施術中出れない

事もあります。

再度お電話下されば

幸いです。


1月のお休み

1.2.3.8.15.21.22.29日

となります。



*コロナウイスルの

影響で時間短縮、

予約の状況によっては

お休みになる事も

あると思います。


なお、講習会等の理由で

休みが変更になる

事もあります。

その都度ブログにて報告 

いたしますので

よろしくお願いします。


DO-S、ハナヘナ

正規取り扱い店。

ネット等不正規品が

多数ありますので

ご注意下さい。

お買い求めは

正規取り扱い店で

お願いしますm(_ _)m