ちょ~す!

プライベートサロン

Burg hair

(ブルク ヘアー)

オーナースタイリスト

ネモやんこと

根本一三でーす!


Instagram

もよろしく(≧∀≦)

気軽にフォローしてね!



初めて来てくださるゲストの方へ

Burg hairに興味を持ってくれた方へ

未来のゲストの方へ


こちらもしっかり読んで下さい。

ご予約についてのお願いです。





(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!

リアルに勝るもの無し



さてと

何から書いて良いものやら内容が

濃すぎて濃すぎて

インプット、アウトプットの連続でして


告知してたとおり

4.5日と茂木あかね講習を開催



アカネさんの想い

ゲストに対しての寄り添い方

技術

人間性

どれをとっても

素晴らしいものでした。



【誰よりも可愛くしてあげる】

その想いはゲストに伝わり



受講してくれたみんなにも

伝染して行く様を見ていて

企画した者として

とても良かったと実感しています。



時節柄オンラインや

画面上で色々試してはみたものの

やはりリアル

これに勝るものはないんだよね。



この熱量こそ
1番大事なものじゃないかな?

ゲストに対してもそうなようにね。

参加していただいたみなさん
青森から福岡と
全国から参加して頂き
本当に感謝しかありません。

また企画するので
是非参加してくださいね^ - ^

あの熱をサロンワークに
是非取り入れて
ゲストを笑顔にしてくださいね^ ^

ではタテッカーを
代表して
みんな有り難う〜^ - ^








さ!今日はこの辺で

最後まで読んでくれてありがとう

それでは皆さん良い1日を(≧∀≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログへの出演は

強制ではありません。

許可を頂いた方のみです。

勉強の為写真を撮らせて

貰う事もありますので!

NGな方は断って頂いて

大丈夫です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





■お知らせ■

Burg hair


須賀川市季の郷164


0248-61-9745


完全予約制です。

ですが、キャンセル等

空きが出来る

事もありますので、

まずはお電話下さい。

マンツーマンですので

施術中出れない

事もあります。

再度お電話下されば

幸いです。



7月のお休み

4.5.11.17.18.25日

となります。



*コロナウイスルの

影響で時間短縮、

予約の状況によっては

お休みになる事も

あると思います。


なお、講習会等の理由で

休みが変更になる

事もあります。

その都度ブログにて報告 

いたしますので

よろしくお願いします。


DO-S、ハナヘナ

正規取り扱い店❗️

ネット等不正規品が

多数ありますので

ご注意下さい。

お買い求めは

正規取り扱い店で

お願いしますm(_ _)m