ちょ~す!

プライベートサロン

Burg hair

(ブルク ヘアー)

オーナースタイリスト

ネモやんこと

根本一三でーす!


Instagram

もよろしく(≧∀≦)

気軽にフォローしてね!



初めて来てくださるゲストの方へ

Burg hairに興味を持ってくれた方へ

未来のゲストの方へ


こちらもしっかり読んで下さい。

ご予約についてのお願いです。



では今日のBurg hairは

家族で貸し切りが多い日でね^_^


楽しい1日になってねぇ🎶



まずはもうお馴染みの

青木ファミリー🎶


(世界で1番この前髪が似合う🎶)

(いつまで切らせてくれるかな?(*≧∀≦*))

この日も賑やかだったねぇ🎶


ル〜にケイマ🎶

元気に動き回ってさ(´∀`)


(イケメン🎶)

俺がコーヒー好きなのを知ってる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

スタイルは写真に収めてないんだけど

楽しい時間をありがとうな🎶

シュン、マリちゃんまたな〜^_^



お次はナナエちゃんファミリー



ナナエちゃんのカットが終わり

リオちゃん、リクのカットしてたら

突然の豪雨とアホみたいな雷でさ

(マジで凄かった・・・(・∀︎・i)タラー・・・)


窓を閉めたりバタバタしてたら

可愛い子供達の写真を撮る事が

全く出来なかったわけ・・・(・∀︎・i)タラー・・・


ナナエちゃん
リオ、リクまたこいよ〜🎶

と貸し切りが多い1日でした^ ^

子供がいてなかなか…
なんて悩んでるママさん達‼️

Burg hairはプライベートサロンだから
遠慮なく来てくれよ🎶


待ってるぜ〜🎶


さ!今日はこの辺で

最後まで読んでくれてありがとう

それでは皆さん良い1日を(≧∀≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログへの出演は

強制ではありません。

許可を頂いた方のみです。

勉強の為写真を撮らせて

貰う事もありますので!

NGな方は断って頂いて

大丈夫です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





■お知らせ■

Burg hair


須賀川市季の郷164


0248-61-9745


完全予約制です。

ですが、キャンセル等

空きが出来る

事もありますので、

まずはお電話下さい。

マンツーマンですので

施術中出れない

事もあります。

再度お電話下されば

幸いです。


8月のお休み

3.4.10.11.12.17.24.31日


9月のお休み

7.14.15.21.28.29日

となります。


*コロナウイスルの

影響で時間短縮、

予約の状況によっては

お休みになる事も

あると思います。


なお、講習会等の理由で

休みが変更になる

事もあります。

その都度ブログにて報告 

いたしますので

よろしくお願いします。


DO-S、ハナヘナ

正規取り扱い店❗️

ネット等不正規品が

多数ありますので

ご注意下さい。

お買い求めは

正規取り扱い店で

お願いしますm(_ _)m