ちょ~す!

プライベートサロン

Burg hair

(ブルク ヘアー)

オーナースタイリスト

ネモやんこと

根本一三でーす!


Instagram

もよろしく(≧∀≦)

気軽にフォローしてね!



初めて来てくださるゲストの方へ

Burg hairに興味を持ってくれた方へ

未来のゲストの方へ


こちらもしっかり読んで下さい。

ご予約についてのお願いです。



雨から一転

毎日暑いねぇ😵


しかし夏はこんなもんだろぅ?


楽しみをなるべく作って

ストレス発散しましょう(`☆︎ω☆︎´)キラ-ン!


さぁて

今日からお盆休みの人が

多いみたいね〜^_^


俺の住む福島はあまり天気は

良くないけど、暑くもなく

過ごすにはちょうどいい気温



しか〜し週明けからは

ご覧の通り⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


だからみんな

考えてもしょうがない事は

考えないで遊び尽くせ🎶


じゃ賑やかなBurg hairゲストを

紹介して行こうかな(^∇^)


この日1番笑わせて貰った

ミヤ子ちゃん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



いつも明るいミヤ子ちゃんも

この日は話題のコロナさんの話ばかり

・・・(・∀︎・i)タラー・・・


辛気臭い顔で来たんだけどね。

帰る時は笑ってたっけな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)


ミヤ子ちゃん

またな〜🎶




お次は同級生のヨウコ^ ^


同い年だからね。

お話にも花が咲きます^ ^


たっぷり3時間楽しんだな🎶


ヨウコまた10月な〜^_^




ラストは仲良しの

ショウヘイ^ - ^


このスタイルにしてからは

サイクルが3週間に1度だからさ、

あまり話題はない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



だけどたわいも無い話で

いつも笑ってるお前から元気を

貰ったぜ🎶


ありがとうな^_^



ってな感じで

今日も笑顔なBurg hairでしたとさ^ ^



みんな


遊べよ🎶


死んだように横たわる

のぶさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






さ!今日はこの辺で

最後まで読んでくれてありがとう

それでは皆さん良い1日を(≧∀≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログへの出演は

強制ではありません。

許可を頂いた方のみです。

勉強の為写真を撮らせて

貰う事もありますので!

NGな方は断って頂いて

大丈夫です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





■お知らせ■

Burg hair


須賀川市季の郷164


0248-61-9745


完全予約制です。

ですが、キャンセル等

空きが出来る

事もありますので、

まずはお電話下さい。

マンツーマンですので

施術中出れない

事もあります。

再度お電話下されば

幸いです。


8月のお休み

3.4.10.11.12.17.24.31日


9月のお休み

7.14.15.21.28.29日

となります。


*コロナウイスルの

影響で時間短縮、

予約の状況によっては

お休みになる事も

あると思います。


なお、講習会等の理由で

休みが変更になる

事もあります。

その都度ブログにて報告 

いたしますので

よろしくお願いします。


DO-S、ハナヘナ

正規取り扱い店❗️

ネット等不正規品が

多数ありますので

ご注意下さい。

お買い求めは

正規取り扱い店で

お願いしますm(_ _)m