ちょ~す!

プライベートサロン

Burg hair

(ブルク ヘアー)

オーナースタイリスト

ネモやんこと

根本一三でーす!


Instagram

もよろしく(≧∀≦)

気軽にフォローしてね!



積乱雲だねぇ(´ー`*)ウンウン

夏ももうすぐさ🎶


初めて来てくださるゲストの方へ

Burg hairに興味を持ってくれた方へ

未来のゲストの方へ


こちらもしっかり読んで下さい。

ご予約についてのお願いです。



さぁて

今日も初めましてのゲストだよ🎶


連日の新規ゲスト。

みんなありがとうねぇ\(//∇//)\




では今日のBurg hairゲストは

美人ママのカナちゃん(^^)


かなり勇気を振り絞って電話したらしく。


「私、実は3度目の電話で〜

ようやく予約が取れたんです。

ずっとジプシーだったもので」と

・・・(・∀︎・i)タラー・・・


【美容室ジプシーとは

美容室難民の事。気に入った髪型にならずに

何処のサロンに行くかいつも迷って迷子状態の事】


マジか〜。

そりゃ悪い事したねぇ…


なんて会話からスタートしたんだよね。




実はカナちゃん
ヘアドネーションの経験者でね。

この日もドネーションしてからの
前出の写真になるわけ。

詳しくはこちらを^_^

しっかりと測ってきります^ ^

スタイルをしっかりと相談して

仕上がりのイメージしながら

取り分けないと・・・(・∀︎・i)タラー・・・

ってなるからね^ - ^



取り分けたらシャンプーして
ベースカット
カラー
仕上げ


ではカナちゃんの仕上がりは

こちら(o^^o)




はい。ショートスタイルが似合う
美人ママに大変身^_^


カラーもまだ小さな子供がいる
カナちゃん

なかなか頻繁に来れない事を想定して
伸びても気になりにくいように

フロスティングと言う

塗布の仕方^ - ^


自然な仕上がりにカナちゃんも

喜んでくれたっけな🎶


始めは

「ショートなんて似合わない」

なんて言ってカナちゃんだけどさ、

『似合う、似合わない』

って俺は基本的に無いと思うわけ。


好きか嫌いかはあるだろけどね。


似合うまで、可愛くなるまで

理美容師側がやるだけたんだよね^ - ^


そうすりゃ美容室ジプシーのゲスト
を沢山救えると思う今日この頃。
(`☆︎ω☆︎´)キラ-ン!



じゃカナちゃん

次回は娘ちゃんかな^ - ^

楽しみに待ってるぜ🎶


似合い過ぎだろ?(((o(*゚▽゚*)o)))♡



美容室ジプシーの貴方‼️

カナちゃんみたく勇気を振り絞って

電話してな^ - ^

待ってるよ〜(^^)


さ!今日はこの辺で

最後まで読んでくれてありがとう

それでは皆さん良い1日を(≧∀≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログへの出演は

強制ではありません。

許可を頂いた方のみです。

勉強の為写真を撮らせて

貰う事もありますので!

NGな方は断って頂いて

大丈夫です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





■お知らせ■

Burg hair


須賀川市季の郷164


0248-61-9745


完全予約制です。

ですが、キャンセル等

空きが出来る

事もありますので、

まずはお電話下さい。

マンツーマンですので

施術中出れない

事もあります。

再度お電話下されば

幸いです。



7月のお休み

6.7.13.20.27.28日


8月のお休み

3.4.10.11.12.17.24.31日

となります。


*コロナウイスルの

影響で時間短縮、

予約の状況によっては

お休みになる事も

あると思います。


なお、講習会等の理由で

休みが変更になる

事もあります。

その都度ブログにて報告 

いたしますので

よろしくお願いします。


DO-S、ハナヘナ

正規取り扱い店❗️

ネット等不正規品が

多数ありますので

ご注意下さい。

お買い求めは

正規取り扱い店で

お願いしますm(_ _)m