ちょ~す!

プライベートサロン

Burg hair

(ブルク ヘアー)

オーナースタイリスト

ネモやんこと

根本一三でーす!


Instagram

もよろしく(≧∀≦)

気軽にフォローしてね!



初めて来てくださるゲストの方へ

Burg hairに興味を持ってくれた方へ

未来のゲストの方へ


こちらもしっかり読んで下さい。

ご予約についてのお願いです。



今日も素晴らしい

天気だね〜‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


昨日のゲストがね。

趣味が穴釣り。

(凍った湖でワカサギを釣るやつね)


だけど今年は暖かすぎて

桧原湖に氷が張らないんだって

・・・(・∀︎・i)タラー・・・


大好きな趣味ができないって

嘆いてたよ(꒦ິ⌑꒦ີ)


夏が怖いよね。今から…




では

今日のBurg hairゲスト達を

紹介していこうかな^ - ^


最近は女性が多い日が続いてたから

久しぶりにメンズくん達を(*^▽^*)


上記した通り暖かい日が多いから

メンズくん達のサイクルも早く

ショートスタイルが

やはり人気(*^▽^*)



どハマりなフェードスタイルに

金髪がいかしてる加藤くん^ - ^


崩したリーゼントスタイルとでも

言っとこうかな?

カッコイイだろ(*^▽^*)



お次は新しいお仕事に

携わりはじめた黒田君


技術系の部署から営業に変わって

心機一転(*^▽^*)

爽やかナチュラルショート^ ^

対、人を意識してカットしたぜ(*^▽^*)

こんな感じも人気なスタイルだよ🎶



パーマスタイルもBurg hairじゃ

人気なスタイル(*^▽^*)


会津からわざわざ来てくれた

チアキ^ - ^


最早パーマ無しじゃ生きていけないね

₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾


こんなナチュラルなパーマも大人気だよ。


とBurg hair人気な

メンズスタイルの一部をご紹介^ ^


男性諸君


髪型大丈夫?

ボサボサになってない?


ギクッ(;;;;;°∇︎°)


ってなったあなた


連絡待ってるぜ🎶(*^▽^*)






さ!今日はこの辺で

最後まで読んでくれてありがとう

それでは皆さん良い1日を(≧∀≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログへの出演は

強制ではありません。

許可を頂いた方のみです。

勉強の為写真を撮らせて

貰う事もありますので!

NGな方は断って頂いて

大丈夫です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





■お知らせ■

Burg hair


須賀川市季の郷164


0248-61-9745


完全予約制です。

ですが、キャンセル等

空きが出来る

事もありますので、

まずはお電話下さい。

マンツーマンですので

施術中出れない

事もあります。

再度お電話下されば

幸いです。


1月のお休み

1.2.3.6.13.14.20.21.27日


2月のお休み

3.10.11.17.18.24日

となります。


なお、講習会等の理由で

休みが変更になる

事もあります。

その都度ブログにて報告 

いたしますので

よろしくお願いします。


DO-S、ハナヘナ

正規取り扱い店❗️

ネット等不正規品が

多数ありますので

ご注意下さい。

お買い求めは

正規取り扱い店で

お願いしますm(_ _)m