何もない
誰もいない
どうしようもない
どうにもならない
僕の空は無色トウメイ...
湧き出てくる人々矛盾
溢れ返る不要な感情
「何もいらない 誰もいらない」
産まれ堕ちる人々崩壊
消えてなくなる言葉と文字
「どうしようもない どうにもならない」
誰も僕の声を聞いてない
そもそも音になってない
何も意味を成してない
初めの一歩それは「零」
突然出てくる風景「哀れ」
僕を支配している不用な愛
「何もいらない 誰もいらない」
死んだら終わり僕たち相失(そうしつ)
「何もなかった」1言 声犠(せいぎ)
「どうしようもない どうにもならない」
誰も自分の声を聞いてない
そもそも音にできてない
何の言葉も受け入れない
1人の世界それは「零」
声を出せ
声を聞け
意味を探せ
理由を探せ
零からイチへ
道は目の前
誰も僕の声を聞いてない
そもそも音になってない
何の意味もなしてない
初めの1歩それは「零」
残り死ぬまでそれは「零」??